
やはり俺の3世代構築は間違っている。

3世代で構築や個々に思ったことを綴る場所

女の子は何が至高か

今回はまったくポケモン関係ないです。

先日ガヴリールドロップアウトのタプリスのキーホルダーが届きました。
f:id:kenshin951413:20170407083242j:image

スク水にマフラー。この組み合わせがぐっときました。一見、「いや、それは普通ありえない。違うだろ。」っという組み合わせはかなり自分の中ではこう、そう、最高ですね。一般的にいえば、裸エプロンなんてのもその一部、または似たようなものなのではないでしょうか。

ただし、僕は裸エプロンよりも制服にエプロンのほうが素晴らしい思います。これは俺ガイルの比企谷くんも言っていました。まず、制服ってものが素晴らしいんですよ。着崩すのはありえませんね。せっかくの制服のよさが台無しです。制服は上品さ、可愛さを与える最高の代物です。制服最高!!

次に、夏の薄着なんてのもいいですね。絶妙な微エロと可愛さを合わせもちます。しかし、冬の着こんだ姿も捨てがたいです。これもやはり、上品で、暖かい印象を持ち、可愛さを最大限に引き出します。冬着のよさは変猫でも語られてましたね。

 

最後に、僕はエロが好きなんじゃない、可愛いのが好きなんです!可愛いは正義。

ここまでこのくだらない記事を読んでくださりありがとうございました。たぶん日本語とかめちゃくちゃになってると思いますが、許してください。